Blog

お部屋でトンネル遊び

こんにちはキッズルーム京町堀です♡ 今日は一段と寒いですね~。 お鼻が出ている子もいます。今日はお部屋で遊ぶことにしました。久しぶりにトンネルを出すと、みんな大喜びです。でも今日は、ルールを作って遊ぶことしましたよ。最近猫ちゃんの真似がブームになっているので、「猫ちゃんになって、トンネルくぐり!~それから大好きなアンパンマンのお顔を作ろう!」です(*^-^*)

「にやお~」

トンネルをくぐると、さあ!アンパンマンのお顔をつくらなきゃ! おおいそがし  みんなも観戦しながら、はやく自分がしたくて待っていられない子も

いました。けれど、お友達を応援できる子もいましたよ(*^-^*)

それから、今日で北村保育士が最後の日となりました。お世話になった先生からとっても素敵な木のスプーンをいただきました。

子ども達一人一人の名前を先生が、焼き付けてくださいました♡ マークもです(*^-^*) みんな自分のマークが入っているので、すぐに分かることができました!

子ども達から、手形と職員からのメッセージをプレゼントを手渡してもらいました。代表してF君です(*^-^*) 照れながらも、立派でした!

北村先生、どうぞ無事赤ちゃんが産まれますように・・・また、絶対、きっと、キッズに遊びに来てくださいね♡♡

キッズルーム京町堀BLOG