Blog

今年も今日で最後になりました

こんにちはキッズルーム京町堀です♡

今日で今年の保育は、終わりです。キッズルームから一番近いなじみの公園に行きました。

秋にたくさん拾ったどんぐりも、もうないだろうと思っていましたが、残っていました(*^-^*)

それから今日は大きい方の滑り台に挑戦しました!

スラスラ登っていた男の子のK君でしたが・・・一番上でおっかなびっくりしり込みしてしまいました。

先生が救助に向かいました(*^-^*)  でも頼もしかったですよ!

それから西の窓の飾りができあがりました。お友達の足型で作ったペンギンさんです。

氷の滑り台で遊んでいる楓にしてみました

おとなりは白クマさんです。動物園に行ったのでみんなも、よく知っているので喜んでくれました♪

2019年も残りわずかになりました。

入園してからを振り返ると、一人ひとりの成長を改めて感じています。

子ども達は、毎日園生活を送る中で楽しい・嬉しい・悲しい・悔しい等色々な事を経験しています。

そんな一つ一つの事を経験しながらたくましく成長しています。

残りみんなで生活するのも3ヶ月、保護者の皆様と共に子ども達の成長を見守っていけたらと思います。

この1年間、保育へのご理解・ご協力ありがとうございました。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

※12/28~1/5まで保育園は休園です。

1/6にみんなに会えるのを楽しみにしています。

キッズルーム京町堀 職員一同

キッズルーム京町堀BLOG