Blog

★歩いてお買い物★

急に寒くなり、体調を崩しやすい季節になりましたね。

キッズルームのお友達も、鼻水や咳が出ているお友達がいます。

体調管理を引き続き気をつけたいと思います。

保護者の方が、風邪をひいてしまったという声もちらほら・・・

育児をしていると、ついつい自分の事が後回しになりお母さんがダウンしてしますこともありますね(*_*)

私も、今週中にインフルエンザの接種をしようと思います。

今日は、ライフ&ビオラルに遠足のお菓子を買いに行きました。

みんな上手に歩けるようになり、お外に行く日はほとんど歩いてお散歩に行ってます。

お菓子コーナーを見るのですがコレがなかなか思うようにスムーズには買えないのです・・

スーパーの店内で、これほど子ども達にとって誘惑のあるエリアはありません(笑)

今日は残念ながら、両手がふさがっていたので写真におさめることができませんでした( ;∀;)

あれもこれも気になる子ども達。

当然です!!お菓子は素敵なパッケージが沢山♡

店員さんもお客さんも、小さな子ども達が買い物をしている姿を微笑ましく見てくれています。

そういう時は、地域の方にも見守られているなぁと感じます。

写真が無かったので、お昼寝中の写真をパチリ!

すやすやと気持ちよさそうに寝ています。

お友達のブランケットが吉本のブランケットだったので、おもしろい写真になりました(笑)

キッズルーム京町堀BLOG