Blog

消防車を見たよ♪

今日はとてもいいお天気でしたね(*^^*)子どもたちも元気いっぱいです♬

今日はみんなで消防車を見に行きました(^^♪

消防署へ行くと消防車を見せていただけました(*^^*)

「ウーカンカン!!」と大興奮で見ていた子どもたち☆彡

しばらく見ていると出動の時間に!

「いってらっしゃーい♪」としっかりお見送りしていた子どもたちでした(^^♪

消防車見れて良かったね♬

その後は西船場公園へ遊びに行きました(*^^*)

水分もしっかりと摂り、さあみんなで身体を動かして遊ぼう♬

大きな木の周りをみんなでよーいドンと走りました!

「待って~」とみんなにっこり笑顔(*^^*)

1歳児さんもお兄さんお姉さんの後ろを追いかけ、たくさん走っていましたよ(*^^*)

木陰では蟻を見つけた2歳児のKくん(*^^*)

「蟻さんいるよ~」とみんなに教えてくれていました♬

みんなで集まって覗き込んでいる姿がとても微笑ましかったです(^^♪

木の実も見つけ、公園遊びを満喫した子どもたちでした☆彡

たくさん遊んで楽しかったね!また行こうね(*^^*)

キッズルーム京町堀BLOG