Blog

楽しかったね(^^♪

本日は秋~冬の行事を振り返りたいと思います(*^^*)

ハイハイサーキット(^^♪

靭テニスコートのスタジオをお借りしてハイハイ競争や布遊び、風船遊びをしました☆彡

広いスタジオにみんな大興奮(*^^*)たくさん身体を動かして遊んだね♬

ハロウィンイベント(*^^*)

可愛い仮装で来てくれた子どもたち♬みんなで靭公園にお散歩に行きました(^^♪

子どもたちの恒例となっている"よーいドン”もママたちにお披露目しましたよ☆彡

親子遠足♬

靭公園のグラウンドでフープやボール、シャボン玉をしました(*^^*)

風が冷たい日だったのでお昼ごはんはお部屋で☆彡

ママが作ってくれたお弁当♬とっても美味しかったね(^^♪

クリスマス会・クッキング(^^♪

クリスマス会では保育園にサンタさんが来てくれました☆彡プレゼントをもらってみんな大喜び(*^^*)

午後からはケーキ作りもしましたね♬美味しそうにほおばっている姿が可愛かったです☆彡

思い出がたくさんありますね♬

今年度もあと1日!みんなが元気になりますように(*^^*)

キッズルーム京町堀BLOG