Blog

お部屋で遊んだよ♪

お休みのお友だちが多く、2人の登園でした。

雨が降っていたので、お部屋で遊びました。

てるてるぼうずの絵本を読むと、「ぽつぽつ」「ざーざー」とお話ししていました(*^_^*)

今日は、ビニール袋で遊びました。袋を結ぶと興味津々な様子です♬

持ち歩いて、お散歩したり、風船のようにポンポンして遊びました。

カサカサと音がして楽しいね(#^.^#)

てるてる坊主に見立てて目と口を描くと嬉しそうにしていました。

電車で遊びました。

線路をつけるのも挑戦する姿も見られます(*^▽^*)

6月に入り、玄関の壁面が変わりました。

絵の具やクレパスでカタツムリを作りました(*^▽^*)

またご覧になってくださいね♬

来週も元気に遊ぼうね。

キッズルーム京町堀BLOG