Blog

製作をしたよ♬

今日も元気に登園してくれたキッズのお友だち(*^^*)

今日はお部屋でゆっくりと過ごしました♬

電車遊びを楽しんでいた2人(^^♪

「カンカンカン♪」と言いながら走らせています(*^^*)

電車遊びは大人気です☆彡

今日は6月の製作でかたつむりを作りました(*^^*)

かたつむりのお家にクレパスや絵の具を使って模様を付けましたよ☆彡

好きな色を選んで思い思いにお絵描きしていた子どもたち♬

どんなお家ができるかな~?

とっても可愛いお家の完成です(*^^*)

出来上がりをお楽しみに♬

また、展示しますので是非ご覧になってくださいね(^^♪

明日は何して遊ぼうかな?

明日も元気に登園してくれるのを楽しみにしています☆彡

キッズルーム京町堀BLOG