Blog

ひな祭り製作第2弾♪

今日は体調不良や家庭保育でお休みしている子が多く、少人数のキッズのお友だちでした!

今日は前回の続きで1,2歳児さんは、ひな祭り製作をしましたよ(^^♪

お顔も上手に人差し指を使って糊付け(*^^*)

糊付けが苦手だったお友だちも少しずつできるようになってきました♪

お雛様、お内裏様が完成すると、2歳児さんは”はさみ”に挑戦しました!

線の上をチョキン、チョキンと切っていきます!

「ちょっと難しいな~」とお話ししながらも、みんな“自分でする!!”と頑張っていましたよ(*^-^*)

また、完成を楽しみにしていて下さいね(^^♪

~0歳児さん~

0歳児さんはお部屋でボール遊びをしました!

2人でボールを投げ、にっこり笑顔(*^^*)

お友だちの持っているボールが転がっていくと、急いで取りに行き「どうぞ♪」と渡してあげていましたよ♪

とても微笑ましい一面でした(^^♪

来週も元気に登園してね☆彡お待ちしています(^^♪

キッズルーム京町堀BLOG